告知

Sep 8, 2020

「インターステラー」、めちゃくちゃ良かったです。
始まって2秒で鳥肌。なんだあのサイズと音響は。
池袋と大阪のエキスポシティ、行ける人は是非そこで。
もちろんベーシックなIMAXでもいいし、なんなら普通の映画館でもいい。
とにかく映画館で見ること、それが一番大事。

「テネット」前にもう一度、池袋、行こうと思います。

ここで、グチなんですけどね。ちょっと聞いてよ奥さん。
上映始まる前にね、後ろの客から肩ポンポンって。
「画面下端が見えないので、頭を後ろに付けてください」って。
え?
意味分からなくて5回くらい聞き直しちゃった。
IMAXレーザー/GTテクノロジーにそんなルールあんの?ねーべよ。
けどさ、ジェントル中野は、これから始まる大宇宙スペクタルを、
このクソったれ(だとしても、いや絶対にクソ)にも、心置きなく存分に味わって欲しい、
そんな想いから、何も反論せず、うなずいたよね、うん。
それから上映が始まり、僕の太モモやら胸元に、
ポップコーンのクズが落ちまくったのは、言うまでもない。

帰りの道すがら、小学生の頃に父さんと兄弟で観に行った
「バックトゥザフィーチャー2」を思い出した。
あの時は僕の前に座った背の高いアフロがいて、画面1/3くらいがそれだったな。

いい時代になりました。





あ、告知忘れてた。
今週末は、ANSNAMのニットオーダー始まります。手編みオンリーです。
メジャーメントは結局、工場さんまだ見つけられず。
あと他に、ANSNAMの新作もあります。
それぞれ詳細はまた近日。

そして、タレクの新作もやる予定だったんだけど、どうも通関が詰まってるっぽい。
今週末は間に合わないかも。
今度のモノはスピンオフというか、それにしては本気出しまくってる感じです。
お楽しみに。

ビスポークの仮縫いをお待ちいただいてるお客様、依然予定が立たず、申し訳ないです。