雪月の包装紙

Sep 9, 2019

おかげさまで風邪も良くなり、先週の木曜放送分、さっき観た。
まだ観てないお母さん達もいるだろうから、詳しくは書きません。(お母さんな読者いるのか?)
ただ、もう泣けた。号泣ではなくそれは、高原の清流かのように。
脚本がまた良かった。なつ泣くよ、絶対泣くね、とかウケた。

そんななつぞら賛美の意も込めて、この夏の前に送られてきた、姪っ子ちゃん動画に音楽つけたyoutubeを、みんなにも見せてあげちゃう。
これを観て、喜んでるのは僕と妹、そしてもしかしたら「大草原の小さな家」ファンのごくわずか少数の人だろうけど、構いやしない。

あとねあとね、凪も良かった。
トウモロコシのかき揚げと、ぬか漬けは、夏の最高です。