靖のお暇

Aug 26, 2019

なんだろう、盆明けからの、この感じ。
山のように残る事務処理を、その目の前にして、手が動かない。心もここにあらない。
そうして、絶望の1週間を経て、気づく。久しく忘れてたこの感覚。
これ、夏バテだ。


と、いうわけで今日から元気になりました。
納品をお待たせしている皆様、1週間くらい予定がズレます。ごめんなさい。
また、カシミール紛争の激化に伴い、インド遠征は無期延期となりました。よって9月は日本に居ます。順次、生産を進めますので、今しばし。

メール連絡の件、皆様、ご協力ありがとうございます。助かります。
稀に私からも連絡する場合がありますが、そのご返信の際は、Cc.でマネーペニーに共有メールを落としてください。
宜しくお願い致します。



そして、この1週間で、一気に追いつきましたよ。
「凪のお暇」
最高です。ちょー面白いです。多摩感ハンパないです。全てが素晴らしいです。