#155 ANSNAM ルーリーパンツ延長

May 17, 2019

明日から平野さんのイベントもあるし、ちょっとあんまり期間が短いんじゃないかとの声もあるし、来週末まで受注伸ばします。納期は変わらず6末までに。
平野さん持ち込みの英国生地見本から選ぶことも出来るから、興味ありましたら今週末、是非。打ち込みのいいブリティッシュリネンとか、手織りツイードとか、フォックスのフランネルとか。



ちょっと前なんだけれども、下北沢のビアバーで隣にいた人と話してて、その人、タロット占いできるって言うから、店にあったトランプを代用して観てもらったの。

一枚引く。
「スペードのKING」
なんだかカッコイイじゃない。
「とにかく今は、王として、自分を信じ、その決断を持ってして、断固貫け。」だって。
なんだかカッコイイじゃない!
酔っ払ってたから薄ら覚えだけど、確かそう言ってた。さらに、
「そして何より、スピードを上げろ。」と。
それな。

だから納期は6末。
新作もまた近日打つ。
そして明日からは平野さんのイベント。今夜またブログ書く!