#227 Fendart「TS茶」

Apr 25, 2024

前回TSさんが作ったシャークスキン。

気づけばアトリエ内では「TS茶」という名で通ってます。

新しくジャケットも作ってみたんだけど、めちゃ渋いからみんな見て〜。

モデルしてくれた鎌ちゃんの表情もいいよね〜。

カメラマンもいいよね〜。

ちなむと、パンツはTSさんセレクトのハリスツイードでラブール。

また違った雰囲気でいいよね〜。

TS茶ジャケット:¥ 130,000 +税

ハリスツイードウインドウペーン:¥ 78,000 +税

Now on order




ところで皆さん、所でジョージ。

最近、驚いたことってありますか?

そこのアナタ、慣れきった惰性の伸びきった生活。

新しい出会い、新しい感覚、新しい感情。遠ざかってませんか?

それではダメですよ。いつも心に新陳代謝。揚州商人酸辣湯麺。

あ、で、僕が最近めちゃ驚いたこと、それは


「さんぴん茶」と「ジャスミンティー」は同じもの


ビビった。