#216 ANSNAM 「EVANS エヴァンス」オーダーメイドスーツのご案内

Sep 19, 2023

週末は暑い中、ご来店いただきありがとうございました。

また、通販ご希望のお客様、マニペニが本日早退ですので、

明日また改めてご連絡いたしますこと、ご了承ください。

今日は、ついにオーダースーツのご案内になります。

大変長らくお待たせしました。多分、半年以上延ばしましたね。。。

今週末からの開催です。新型エヴァンスの詳細につきましては、また近日。

アンスナムで展開していた過去の型もご用意し、

皆様それぞれのスタイルに添えるものを作ります。

お一人あたり1時間の枠でご案内させて頂きます。

また、最終日10月1日は体調次第ですが、垣田さんによる採寸も予定しております。


日程:9月23日(土曜)から10月1日(日曜)

価格:

セットアップ198,000円(税込)~

ジャケット単体125,000円(税込)~

パンツ単体75,000円(税込)~

フルハンドメイド仮縫い付き価格:45万円(税込)~

生地:ホーランド&シェリー、ゼニア、ロロ・ピアーナ、ハリソンズ、

ドーメル、フォックス、ハリスツイード、カノニコ、国産デッドストックなど

納品:2024年2~3月頃(ご希望に合わせて、年内も可能です)

*期間外でのオーダーも可能ですが、1割ほど値上がりしますのでこの機会にぜひ。



ん、ヴィヴァント?え、VIVANTじゃないよ?

EVANS、エヴァンス、そう、ビル・エヴァンスな。

うん、ノゴーン・ベキ最高だったよね。わかる。俺も泣いた。

あ、うん、もちろん乃木さんもノコルも、野崎さんもよかったね。

丸サングラスの人?うん、いつも画面の端っこだけどよかったよね。

あ違くて、今回はジャズの最強ピアニストで、1960年代のイメー、、、

あ、うん。ドラムもな。あいつバック転できるらしいよ。超すごい。超すごい。