#214 Fendart 新作 ブラックデニム

Aug 30, 2023

この前の週末は、天気の不安定な中、

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

まだラブールパンツはオーダー可能ですので、今週末などご都合よければ是非。

ご来店が難しいお客様も、通販可能ですので、お申し付けください。

生地スワッチの送付いたします。

さて、そんなこんなでTSさん、帰国しました。

そんな彼から置き土産、というか先週末からスンと置かれていた新アイテム。

ブラックデニムがございます。

形は前回のインディゴと同じです。

しかし15オンスだったインディゴデニム生地から、今回は12オンス。

かなり軽やかな気分になりもうす。

しかもこの色落ち。

こーゆー色落ちが欲しいのに、古着屋さん探しても絶対ないやつ。

すでにインディゴをお持ちの方は、同じサイズでも良いですが、

ワンサイズあげても良い感じですよ。

こちら恐縮ですが、通販のみとさせてください。

サイズ:前回のインディゴとほぼ同じか1%以下の縮み。

価格:40,700円(税込)

納期:3月

購入ご希望の方は、contact@ansnam.com までメールください。

*オーダー時に全額前払いか、半額デポジットか、お選びいただけます。

宜しくお願い致します。