アンマーとぼくらとちゅらさんと夏物スケジュール

Jul 2, 2022

今、沖縄フェア開催中です。

店ではなく、そう、僕の心が、浪漫飛行でin the sky。


ちむどんどん(もう見てないけど)を発端として、心に沖縄の火が灯ったさぁ。

ついに、ついに、積ん読からの2年経った今やっと、

「アンマーとぼくら」をたった二日で読了。これは爆泣き。

もっと早く読んどくべきだった。


そして沖縄の火はさらに燃え上がり、今それは炎となったさぁ。

と、いうわけで只今、「ちゅらさん」にどっぷりハマっております。

このめちゃ忙しいさかな、ん?さなか、ついつい見てしまうわけ。

「とりあえず休憩がてらの1話だけ、そう15分だもの。」

が、2話、3話と結局1週間分(計1時間半)は見てしまうわけ。

えりぃを応援しちゃうわけ。

一風館の女子トークも、ゆがふの沖縄料理居酒屋も、楽しいさぁ。

さすがは「ひよっこ」の脚本も手がけた岡田惠和先生であるね。


と、いうわけで、わたくし仕事頑張ってます。

がしかし、いまだに中国のロックダウンが尾を引いており、

夏物の納品が遅いのです。

Tシャツ、短パンともに上がりは7月中旬を予定しております。

あ待って、他のブランドの買いに行かないで〜。


先日から、去年のサンプルの短パンを穿いてるんですが、

「スースーと風が通ってほんと最高」という乾燥、あ、感想でございます。

早く皆さまにお届けしなければ。

本当申し訳ないです。