Au Bon

Aug 18, 2020

あっつい。皆さん、大丈夫ですか?
僕はダメです。
いつの間にかに、あっという間に、
ボン、終わってた。

で、ご案内なんですけど、モッズコートのベージュ色のサンプルは22日(土曜)までです。
以降は実物見れません。
もし見てみたい方がいたら、お早めに。




というわけで、工場さんや職人さんたちが動き出したのだけれど、
Tシャツのファーストサンプルがやっと上がってきた。
僕は、超こだわりの技巧派ファッションデザイナーなので、そこはやはり、多少なり修正が入る。
なので、セカンドサンプルに突入するわけ。さらにそこから、製品染めなの(ミシン糸の色はそれの為)。


となると、発表が遅れる。
となると、納期が遅れる。
となると、それってもう9月すぎちゃう。
どなるど、ダック。
クワックワッ。

糸やら何やらの詳細はまた後日。
そして多分に、8月29日の店頭出し。実物の写真もその時に。