今後の予定

Jul 27, 2020

、、、あれ。4連休、終わってる。
ダラダラと酒を飲み、グズグズといつまでもベッドから起き上がらず、
シトシトと降る雨音に耳を傾けて。
すみません、何もせずに月曜を迎えました。

なんかさ、どうやら世間は普通に動いてたみたいね。
ポップアップやら新作のイベントやら。経済、動いてたみたい。
けどね、そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

うちはウチ、よそはヨソ。

というわけで、今後の営業について、また週半ばくらいでご連絡します。
予定としては、今週末にモッズコートとレザーブルゾンのオーダー会、やりたい。
あと、遠方の方及び、外出を控えられている方に向けて、
わかりやすいオーダー方法も検討してますので、しばしお待ちを。
(でも、youtube動画とかぜってぇーやんねぇーw)