Fumiya Hirano 来日予定

May 16, 2020

昨晩、平野さんと電話したんですけどね、まぁ、半分くらいはヘラヘラ笑ってるだけだったんですけど。

で、とりあえず、彼の来日は6月の中旬くらいかなと。
でほら、2週間くらいの自宅軟禁みたいのがある。
その後、オーダー会と仮縫いやります。しばしお待ちを。

雨の土曜、仕事しなきゃなんだけど、youtubeでスピッツのライブ上がってて、
もうそれどころじゃなくなっちゃって。
60:00からの「アパート」。好き。

草野マサムネが誰かに似てるんだけど、思い出せなくて。
おじさんでさ、俳優さんで、ちょっと不幸な犯人役とかやりそうで、ほら、誰だっけ。
あ〜〜

わかった方は、メールください。
info@ansnam.com