正解きました!

May 18, 2020

正解というか、今やもうスピッツに似ているかどうかではなく、
ただ、僕が思い出したい人っていうお題にすり替わっちゃったんだけどね。
みなさま、たくさんのご回答、ありがとうございました。

正解は、
津田寛治さんでした!!

ちょースッキリ!教えてくれた人、本当ありがと!
もうさ、俺の大好きな「ひよっこ」にも出てて、みねこの先生でしたわよ。コツン。テヘヘ。
この役も、いがったよねぇ〜。

ちなみに、不正解でしたが以下の名前が挙がりましたので、紹介させて頂きます。
まず先日の、
杉本哲太(好き。目の下の毛が長いのが少し気になるのは僕だけだろうか)
長谷川博己(「麒麟がくる」は観てないけど好き。「鈴木先生」「シン・ゴジラ」好き)
西島秀俊(全部好き)
インパルス板倉(好き。ゴッドタン腐り芸人。ハライチ岩井ももちろん好き)
高杉晋作(好き。幕末大好き)

続いて、
萩原聖人(麻雀好き。というかプロ)
小市慢太郎(好き。味方なのか敵なのかわからない、独特の不穏な空気感が最高)
眞島秀和(好き。ちょい役で出てた昔から好き。悪そうだけど、絶対ほんとはいい奴なんだろ?そうだろ?そうだと言ってくれ!っていつも思うし、実際にドラマの終盤はいい奴)
山本浩司(アリtoキリの背の小さい方に似てる)
木下ほうか(好き。アトリエの近所ですれ違った事ある)
甲本雅裕(好き。普通の警官役が最高に似合う。てか、甲本ヒロトの弟だったの?!)

以上でございます。
皆様、本当にありがとうございました。

次回またありましたら、何卒宜しくお願い致します。