#170 Fendart 全貌

Feb 29, 2020

おはようございます。お待たせしました。
新ブランドFendart(フェンダール)でございます。






お伝えしている通り、今回発表するのは、スラックスとチノパンツの2型。
それぞれ7サイズ展開で、生地も選んで頂けます。春夏、秋冬、様々なものをご用意してますので、どうぞ、沢山悩んでください。
あ、あと、ベルトループかサイドアジャスターか、そこも選べます。
納期は多分6月末から7月。

7サイズの中で当てはまらない様でしたら、メジャーメントも可能です(+2万円)。
また、フルハンドメイド縫製も可能です(+5万円)
しかし、フルオーダーメイド(デザインやシルエット、仕様の変更)は出来ません。

そして、裾上げについてですが、一番いいのは、出来上がってから調整する事です。サイズと生地、そのバランスによってドレープのニュアンスが変わり、長さをそれに合わせたいからです。
けれど、都合上どうしてもこのオーダー時のタイミングで裾を決めたい、もしくは、TS氏にアタシの足をマサぐってもらいたいの、という事でしたら承りますので、お申し付けください(+3千円)。

本体の値段は、¥45,000からいきます。が、生地によってアップチャージします。とはいえ、最高でも¥70,000くらいでしょうか。
通販希望の方は、サイズ表作るので、もう少しお待ちを。


そして、初めてご来店の方もいらっしゃると思います。以下、この近所の地図ですがご参照ください。
黄色は地下鉄「白金台」駅(徒歩10分)から。青色は山手線「目黒」駅(徒歩14分)から。
外苑西通り(プラチナ通り)のENEOSのガソリンスタンドの裏側です。公園沿いの道ではないので、お気をつけください。
当店は、白い螺旋階段を上がった2階です。看板を出していないので、勇気を振り絞って、お上がりください。ご不明の際はお気兼ねなく、下記の電話番号までご連絡くださいね。
それでは、ご来店お待ちしております。
東京都港区白金台5-13-14 2F
03-6721-9192

僕によるデザイン解説はまた近日。今はとにかく、イベントの準備しなきゃ(焦)