重要なお知らせ「ミス・マネーペニー」

Aug 22, 2019

先月の帰国以来、ダブルブッキングやスッポカシが、(いつもに増して)多数発生しております。本当に申し訳ないです。
これはもうすでに、時差ボケの範疇にあらず。今や、時空ボケの体を成していると言っていい。相対性理論さえ呆れて果てるこの不始末。記憶の時系列が歪み、飛び、混ざり、そして消えゆく。

とこれを改善すべく、本日より、来店アポイント及びオーダー、問い合わせなど全てに関する連絡は以下のメールアドレスにお願いします。
そう、秘書です。


contact@ansnam.com


今まで中野の個人アドレスやショートメール、LINEなどでやり取りさせて頂いていたお客様、また、卸先様も含め、今後は皆様、こちらにお問い合わせ下さい。
お電話によるお問い合わせは、店舗へのアクセスの確認など、急のご連絡の際にご利用ください。(電話によるアポイントは危険極まりないです)

いま、自分自身に対する信頼は、皆無であります。弊社で起こる事務的エラー、生産的エラー、そのほぼ全て、諸悪の根源はそう、この私だ。

多少のご不便をお掛けしますが、多大なご迷惑をお掛けすることの無いよう、これが安心、そして確実です。返信が遅くなる場合もありますが、これもまた、私自身が返信するより、平均して早くご対応出来ると思います。

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

中野