若者のすべて

Aug 9, 2019

真夏のピークは去ってないけど、今夜のMステで演るんですって!
2007年発表のこの曲が、今テレビで観れる日が来るなんて。嬉しい。
亡くなった志村さんver.はもちろん、新しい人ver.のもいいし、ミスチルver.も、マッキーver.も、柴咲コウver.も、みんな好き。曲と詩が好き。
青春期をとうに過ぎても、いまだこうして心に残り、響き、ヘビーローテーションをするような曲にめぐり会えたことは、なかなかにして素晴らしい。きっと、何年経っても思い出してしまうな。
そういえば、今度やる新しいプロジェクトで一緒のアーティストも、この曲大好きなんだって。嬉しいじゃんそんなの。

ちなみに、youtubeで検索すると、そのリストに山口紗弥加の若い頃も出てきて、めっちゃ懐かしい(笑)。そう、あっちの「若者のすべて」ね。
あと、前にも載せたけど、PUFFYに提供したこれも最高だから、また載せちゃう。

と、いうわけで、忙しかった先週末が終わり、のんびりとしております。
今週末はこんな感じです。レザーのオーダーはもちろんまだ受け付けておりますので、よろしければ是非。
また、先週末のオーダーの際に「もうちょっとここ詳しく聞きたかったけど、中野がテンパってて可哀想だったから」とか、「TS氏を前にしてポ〜っとしちゃって、あんまり覚えてないの」とか、なんかあったらお気兼ねなくお問い合わせくださいね。
ギッチリと詰めて、最高の一着に仕立てあげていきますんで。



あとねあとね、最近、大橋トリオも聴いてます。
素敵。。。またロン毛にしようかなぁ。(顔違うとか言わないで)