Mr. Smith Paris Couture

Jul 3, 2019

とかく、僕は人とばったり会う事が多い。本当に多い。

それは街中のすれ違いだったり、雨のバス停だったり、夏の駅のホームだったり、コンコースで交差する瞬間って事もあった。偶然にしてはいささか、その再会は、のちの自分の人生に、大きめな影響を及ぼす率が高い。
そういった出会いを運命だとは思わないけれど、何かしらそれはそこから繋がってゆくから不思議なものだ。

で、昨日は、なんと彼と会ってしまった。すでに取引はしていないし、ここで紹介したところで僕には一銭も入らないが、まぁ、ずっと好きなブランドだし。
アポイント制かどうかは知らない。週末だけかと思ってたけど明日からみたいね。
よろしければ。

https://www.instagram.com/p/BzJcv3cIDCp/?utm_source=ig_web_copy_link