時差

Jul 28, 2019

結局、時差ボケがハンパない。

やはり、メールの見逃しがチラホラありました。申し訳ないです。今からパソコン買ってくるので、夜に改めて返信しますね。本当ごめんなさい。

あと、今度の週末のオーダー会ですが、アポイントは通常1時間枠なんですが、今回は30分の枠にさせて下さい。もし、じっくり考えたいようでしたら、後日の方がいいかもしれませんね。その時はもうパタンナーさんは居ませんけど。
もしくは今回、とりあえずまず形を決めて、採寸を取り、後日に素材やディテールを決めるっていうのも有りです。
ライダースはことに、スーツと同じように、その人それぞれのバランスに合わせる繊細なアイテムといっていい。最高の状態のサンプルを用意するけど、その先がある。そこからは一緒に。急がず、しっかり作り込んでいきたいのです。
日本の夏、エモみがすごい。
ピカチュウの帽子をお揃いで被ってる父子とか、泣けてくる。