帰国

Jul 26, 2019

戻りました。
最終日のパリの42度には参った。
ともあれ、何とか無事に帰ってこれたので、パソコンが壊れようが、めちゃお気に入りだったSMITH&NORBUのサングラスを失くそうが(これはちょっとコタえた…泣)、まぁ、いい。事故も怪我もなく、それらが身代わりになってくれたと思えば。

で、明日明後日、営業しようかと思ったけど休みます。姪っ子ちゃんに会いに行きたいし、ライダースジャケットの修正パターンを展開させて、週明けに職人さんに渡さなきゃイベントに間に合わない。
サンプルはどうだろ、パリで手に入れたカーフでやろうかな。それともイギリスのゴートか。はたまたサンタクローチェのアルビノ白鞣しとか。ファーストサンプルとは印象全く変わるだろうね。楽しみでしかない。

というわけで、まだ返信してない。携帯で返信するには気合いが必要です、すみません。きっと明日。僕の個人アドレスから送るので、見落としございませんよう、お願いします。おやすみなさい。