#152 forme "Rainy"

Mar 15, 2019

お客様のカスタム依頼で、Rainyにスチールトゥを付けてもらいました。
なんか、formeの金具類の質感って独特で好き。
このブーツの柔らかい雰囲気に、このTRIUMPH。いい。
そして明らかに、新品よりも格段にオーラをまとったアッパーハンパない。

日に日に暖かくなってるけれど、まだまだと小春の雨は冷たいそんな時期。
Rainy、活躍してくれます。というか、今まで鬱陶しいだけだった雨が、ちょっと待ち遠しく思ったりする。
ブーツ:¥67,000 +税
スチールトゥカスタム:¥6,000~



関係ないけど、今日の俺、めっちゃ頑張ったの。だから一度アップしたけど、更新しちゃう。聞いてみんな。
まず、朝一に歯医者。これだけでもエライ。
そっからの確定申告。社会生活の中で一番嫌いなその行事をこの最終日、終えた。エライ。
その後、生地の展示会を二件ハシゴしたのエライ。8分間の休憩エライののちに、店に戻る。
そして、この1週間イラダチまくってた案件の締めくくりに、ヤスシ渾身の嫌味なメールを先方に送信。さぞ怒ってくれ、そなたの花金の気分をモヤモヤにくれるわっ、というダークマター溢れる我がメール。Cc.に上の立場の人間も足してやろうかと思ってたけど、大人ヤスシはそんな事しない、一線は超えない。そこは優しさである。慈愛である。エライ。
そして、ここで仕事を終えるかと思いきや、18時からバイヤーさんとのミーティング。エライ。

どうこれ。えらいよね。こりゃもう今夜は呑んでいいよね。

サボってる日も普通に呑んでるけどさ。