#150 Sebastian Tarek Shoemaker The Trunk show day 2 Moccasin

Jan 13, 2019

1月13日(日曜)晴れ
これアップするの忘れてました。
本当かわいいです。
British Millerain社のあれ、あのワックスコーティングの生地とタレクの使ってるレザーのコンビモカシン。
ドライビングシューズっぽく履くのがいいです。素足もいいし、モコモコの靴下でもいいです。
サンプルをここに置かせてもらおうかと思ったのですが、ロンドンに持って帰るみたいだから、見たい人は明日来てください。
あと、しっかりタレクの話を聞きたい人はアポイント必須です。すみません。

今回は素材加工、染め、仕上げまで、まだ誰も見たことのない新しい事に挑戦してくれるお客様が多く、僕もとても楽しいです。
普通のビスポークじゃ有り得ない(きっとその意図を理解する事さえも難しいであろう)ようなオーダーを、快く引き受け、挑戦してくれるタレクは、稀有な存在だし、実物サンプルがない状態でオーダーをしてくれる皆さんも、本当にすごいと思う。そんな両者を引き合わせることが出来るこの店は、我ながら誇らしい。