今週の営業アポオンリー

Sep 2, 2018

そりゃさ、小学生の頃からさ、夏休みの宿題なんてのは、最後の三日で泣きながらやってたし。高校なんか、テスト準備は当日の、試験10分前だったし。
こんな習慣が、大人になって抜けてるはずもなきにけり。現在に至るそれはそれは、大変なことになりにけり。To doリストなんか、もうとんでもない事になっててさ。超優先ver.のTo doリストを別に作りたくなるトコだけど、そんなの余計混乱しそう、というかそもそも、リストの紙を失くしそうだし、いとおかし。
誰か仕事の仕方教えて。

と、いうわけで、今週は業務に徹する。俺やったる。
平日の営業はアポイントオンリーにさせてください。土日は通常営業です。

宜しくお願い致しけり。