#138 ANSNAM MODELIST The Atelier Coat

Jul 30, 2018

昨日は暑さが戻った日にも関わらず、たくさんの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、盛況という状況に慣れておらず、対応がバタバタしてしまい、失礼しました。お待ち頂いていたのに、一言もお声がけできなかったお客様もいました。本当ごめんなさい。
アトリエコートのオーダーは締まってませんので、今回来れなかった方も是非見にいらして下さいね。

TS氏がツイッターでつぶやいてくれたおかげで、ブログ閲覧件数がなんと通常の3〜4倍。僕が日々、頭をひねり悩ませて書いているこの面白ブログ、全くもって意味を為していないことが判明。けれども僕は、メゲないマケないヘコたれない。その新規の人たちを取り込むべく、今日もこうして文章を編んでいる。