今週の予定&今週末の福岡オーダー会のお知らせ

May 21, 2018

前回の福岡のオーダー会は、急の告知と、まさかのたった3時間、という恐るべき「別の仕事しに来たついで」感の丸出し。にも関わらず、ご都合の調整をしていただいた方々のおかげで盛況でした。
けどやはり、お越しになれなかった方が多数で。その節は本当ごめんなさい。
ということで今回、再訪。そして遠方の方でも来やすし、博多駅前のホテル、取りました。
スケジュールは以下の二日間です。アポイント制です。メールください。日時決まりましたらホテルをご案内し、当日に部屋番号をお知らせします。info@ansnam.com

5月25日金曜
16:00〜19:00 オーダー会(本当はさ、21:00くらいまでやろうと思えばできるんだけどさ、ほら、ね、九州のご飯、食べたいじゃん)
5月26日土曜
8:00〜8:15 「半分、青い」観賞
10:00〜19:00 オーダー会(ほらさ、一晩じゃ食べきれないでしょう)

という感じです。手編みニット、メジャーメントニットもお持ちします。色のミックスとかちょっと時間かかるので、ニットご検討の方は、アポイントの際にお申し付けください。多分に秋まではもう来れないので、ニットご希望の方はこのタイミングでどうぞ。
ANSNAMの新作コート、レザー、ブルゾン、モッズコート他、MASCADIN, I am dorkなども少しお持ちできればと思ってます。

土曜で福岡のオーダー会は終了ですが、ここからの僕のスケジュールがめちゃカッコイイから詳細まで書いちゃう。

5月27日日曜
5:00 起床
5:40 朝食を食べずに、もったいない素振りも見せずにホテルチェックアウト
6:10 中田ヒデばりのスーツケースの数とともに搭乗カウンターチェックイン
7:10 最近、離陸前に眠れる技術を会得し、ビビらずに福岡発
8:45 できれば着地の衝撃で目覚めたい羽田到着
11:00 華麗に白金台到着
12:00 お客様にはこんな苦労を露とも見せず通常営業

というわけで、日曜は東京です。

あ、あと最後になりましたが、今週木曜も休みます。なので、火〜土は店閉めてます。

宜しくお願い致します。
この前、やっとのことで念願のピクニックに行きました。
他人から見ると、どうやらこの一人ピクニックはかなり気色悪かったらしいけど、本人は最高に楽しかったです。