明日やろうはバカヤロウ

Apr 11, 2018

観た?うん、この前の月曜日の神回。そそ、「プロポーズ大作戦」じいちゃんの回。
じいちゃん、いいセリフをビシビシ言うんだもん。「思ってることは口にしないと伝わらない」、「明日やろうはバカヤロウ」。シンプルに心にグサグサ刺さるわぁ。(山ピーのだらしない性格、俺とほんと似てるからヒシヒシ伝わる。顔もちょっと似てr、、、似たい)

終盤で、夕陽の中を走ってバス停に向かうケンゾーと礼ちゃん。じいじに手渡すプリクラと設計図。オレ爆泣き。そしてラストのチュー。オレ爆キュン。
あとさあとさ、桑田さんの主題歌もいいよね。このドラマにちょー合う。まさに神曲。ダンテもびっくり。
他にもいいとこ沢山あるんだけど、また後日ね。

実は、来週、再来週と、新ブランドを3つ始めます。ほんとはさ、その告知とかしなきゃなんだけどもさ、姪っ子ちゃんに早く会いに行きたいので、今日はもう、筆を置きます。
続きは、明日やろう。