#118 ANSNAM パジャケット

Apr 6, 2018

えうそなにこれやばい。忙しいこれ。やってもやっても仕事は続くよどこまでも。
呪いたい、1ヶ月前の自分を。うらら眠いとか言っては仕事サボってた。あぁ、ハレルヤチャンスであの時に戻りたい。そして、僕も長澤まさみに好きだと言いたい(「プロポーズ大作戦」っていうドラマの話ね。今、絶賛再放送中だから是非。一昨日に教えてもらって昨日から観てるんだけど、キュンキュンがすごいわ切ないわ最高。多分来週、あの神回、礼ちゃんのおじいちゃん上京の巻だから、みんなも絶対観ようね)

というわけで、発信が夜になってしまいました。ごめんなさい。
そう、読んで字の如く、パジャマとジャケット。えなにが?うまいネーミングだよね?ね。そだね〜。

シャツ以上にアウター感、ジャケット以上にインナー感。パジャマ以上に昼間感。
本来ならここで、着まわしテクを写真に撮りたいんだけど、あいにくのアノニマスデザイナー中野靖。以前、致し方なく顔切って使ったスタイリング写真が、あんまり評判ならずして、さらに引っ込み思案になったアノニマス靖。

この週末に店頭で色々試してみてください。レディースのシャツのように軽く仕立ててます。本当にシャツのようにタックインしたり、上からベスト羽織ったり、ジャケット重ねてもいいし。軽い素材ならもっとサイズ大きくして洗いをかけてもいい。
いつものように、オーダーメイド。もちろん生地選んでください。ちょうど遠州から生地がたくさん届きます。あと、多分にストライプとかもいい感じかと。ボンファンティとか。あ、あと、サンプルはダブルだけどシングルにも出来るし、パイピングとか、ワッペンとか、アレンジもできますいつものように。

価格:5万円くらいから

さて、今宵はここらでよかろうかい。仕事残ってるけど。明日やろう。