#115 forme 週末のオーダー会

Mar 15, 2018


今週、ウチの二階部分にて、formeの2018年秋冬コレクションの展示イベントをしてもらってます。トランクショーというよりも軽トラックショーと言っていい物量。実際ハイエースみたいので運んできたし。定番とアーカイブから最新作まで、数多くのサンプルが並んでます。
今週末は皆様にもオーダー頂けます。デザイナーの小島さんもいらっしゃいますので、物作りのコンセプト、仕様とか素材の事とか、何でも聞いてみてくださいね。


2階フロアが全てforme一色。アンスナムの服はぜーんぶ3階へ。もうね、ギュウギュウだわよ。イエンセン=クリントの照明ばりのドレープ出てます。これロンバルディのシャツ。

なんかさ、ウチが昔に展示会をしてた頃、バイヤーさん全然来なくてボーッとしてる時間が長かった。なのになんかさ、formeはさ、ひっきりなしにバイヤーさん来てさ。何なら1時間に2件とか重なってんの。途切れないしさなんなのさ。いいなぁ。。。
バタバタしてる階下をよそに、僕は一人でふとウトウトと、春うらら。

で、今度の土曜日なんだけど、なんと僕と千葉さんは午後2時から外出なの、そしてそのまま帰りまテン。小島さんに全てを託し、遊びに行ってきま、あ、遊びじゃない遊びじゃない。