#91 This is ANSNAM LEATHERS

Dec 14, 2017

ロックな気分なのさ。
なぜならば俺は昨日に、ライブに行ったからだ。
高一の頃、新宿リキッドルームに一人で行った、オーシャンカラーシーンのライブ以来だ。
あれから20年以上の月日が流れ、今ここにまた、熱いKIMOCHIが沸き起こる。
繰り返す諸行と無常、よみがえる性的衝動。

と、いうわけで(ずっと前からスケジュールに入ってたけど)、レザーアイテムのオーダーだ。
服はベイビーカーフ黒、一択のみ。あ、裏のスエードも使えるから二択のみ。形は自由。ブルゾンで25万くらい。ウチのサンプルをベースにデザインを発展させてもいい。だが、何度も言うけど、他のブランドのコピーはやらない、ショップ別注の形もやらない。ロックじゃないから。あ、けど、古着はオッケーよん。

16日の土曜からだが、俺は17日の日曜に所用があって、いない。17日はチバだけだ。
翌週24日の日曜、クリスマスイヴまで行う。彼女のいない迷えるロッカー達よ、集え。