#75 ANSNAM ハンドウーヴン ベビーカシミアマフラー

Oct 26, 2017


今年もまた、段ボールが届いた。じぃちゃんが丹精込めで織っでぐれたマフラー。奥茨城の寒い…ん?え?ひよっこの話はもういいって?何バカなこと言ってんだ。ひよっこは終わっちゃいねぇ。いつまでも俺の心の中で、笑って生きてっどー!って。
つーかさ、新しい今季のドラマの中に、どんだけひよっこメンバーが出演してっか知ってんのけ?松下のウッディさんなんて、先週ダブルヘッダーだかんね。コウノドリには、省吾さんにミツオや澄子(あと、べっぴんさんのきみちゃんも出てて嬉しかった)。さらになんと12チャンのテレ東のドラマには、岡田さん脚本でひよっこメンバーが4人もいるからね。ヤバイよね。
で、この前やっと、ひよっこ総集編を観てさ、泣きっぱだったよね。悲しいナミダクンじゃないの。嬉しいの。泣きすぎて目が腫れて、赤パンダだったよね。
んでさ、空を見上げれば、きっと今頃の時期はみんなで稲刈りしてんだろな〜って、思うわけ。ま、控えめに言って、ひよっこ、最高だったわけ。

はい、以上です。すみませんでした。


というわけで、今季も届きました。
樟脳のにおいが残るマフラーに、タンスの気配と秋の夕暮れ。





 

素材はカシミア100%とか、カシミア70%シルク30%とかあるんだけど、色の出方が、とにかくきれい。たまたま撮影したのが前回#74に続き、マジックアワーで、本当きれいだった。そしてこの、オレの素晴らしい撮影技術。半押しAF(オートフォーカス)の技が冴え渡っている。

今季はこれだけです。各一本。
¥90,000+税
(去年よりちょっと値上げしました)

ちなみに、去年の記事はこちら。
http://ansnam.blogspot.jp/2016/12/09.html