#232 Sebastian Tarek 緊急来日!!

Oct 16, 2024

今度の週末、10月19日土曜、20日日曜に、タレクの来日が急遽決定したよ!!

、、、え?みんなもう知ってたって?まっさかぁ〜。

新作のサンプルもあるってさ。

これはイギリスのタンナーのレザーで、

ロシアンカーフのようなエッジィなシボ感が効いてますね!

ブーツとか作っても雰囲気出そうでイイネ!

ご来店お待ちしております!イェイ!


とまぁ、なぜ告知がバチくそ遅いのに、

こんなにテンションがアッパーアゲアゲなのかというと、

めちゃ疲れているからです。逆にね。あと1時間もすると死ぬと思う。

この前の月曜に、断りきれないフットサルがあったわけ。

仕事しなきゃだったのにね、展示会どうすんのよ。

今から20数年前、高校の都大会は最後の公式戦で、華々しく散った後、

僕は力士らしく髷を落とし、潔く一線を退いたわけだけれども、

その封印をついに解く時が、時々、ある。そう初めてではない笑。

致し方なく、ピッチに立つ時がある。

智将と呼ばれたこの僕は、今でもサッカー解説者よりも的確に喋れるし、

それだけの知識と経験と度量であるので、なんなら代表の監督にもなれると思う。

(ま、いまだに「ボランチ」が何なのかわかってないんだけどね)

そんなわけで皆さんには、僕の鍛え上げられたフクラハギをお見せしちゃう。

やばいね。素敵。濡れる。


けど、このフットサルが祟り、疲れは抜けないし、なんなら増してるし、

なぜか寝つきも悪くて、睡眠不足。

やはりサッカーはやるもんじゃない。ビール飲みながら観るもんだ。

よし、展示会は来月の頭にしようかな。バイヤーさんごめんなさい!