#202 ANSNAM modelist TS 「MA-1」ディテール

Jul 15, 2022

と、いうわけで、明日からです。

TSさんとお話ししながらオーダー出来る良い機会だけど、

そこのキミ。そう、そこのちょっぴり照れ屋のチミチミ、大丈夫だよ。

MA-1を含めた、アンスナムのほぼ全アイテムは、いつだってオーダー可能さ。

TSさんが帰っても、baby boy 私はここにいるよ、どこにも行かずに待ってるよ。



今回のMA-1の企画が走り始めた時、

僕は哲に連絡をとった。

「今度会う時にさ、高校の時に着てたあのMA-1持ってきて。」

そう、彼は高校の時の親友の一人で、当時、ビンテージアイテムを買い揃えていた。

バイト終わりの夜中のデニーズで、熱いビンテージ講義を聞かされていた。

大戦モデルの袋布がドウノコウノと。僕は眠くてウトウトと。

当時全く興味のなかった僕だったけど、

今やそれらが仕事の役に立っているのだから、奇妙な気分だ。

で、その中の一つにMA-1。

あれから20年以上、すでにファスナーの金属部分は腐食し、着脱は難しいが、

きれいな状態は保たれていた。さすがはテッチャン。


今回のサンプル自体はシンプルなデザインにしたけれど、

このようにサンプルをご用意しておりますので、

ミリタリーのディテールを再現することも可能です。


あと、布帛の場合のお値段ですが、大体16万円〜というかんじです。

通販は、どうだろ。

ゆとりの分量とか、ちょっと普通とは違うから、

とりあえず試着してからの方がいいと思う。

けど、どうしてもって人はメールください。


宜しくお願い致します。