トロイメライ クワズギライ

May 5, 2021

早速、たくさんのオーダーを、誠にありがとうございます。

こんなにもすぐ、皆様の反応を頂けるとは思っておらず、

嬉しい戸惑いを感じております。

歓びの種からその芽は吹いたばかり。今後とも宜しくお願い致します。

昨日までのオーダー分の発送は、明日6日を予定してます。しばしお待ちくださいね。


「トロイメライ」、

このブランド名はシューマンのピアノ曲集からの引用だったんだけど、

YUKIの歌にも「トロイメライ」ってのがあると教えてもらって、

まぁせっかく、この際だから試しに聴いてやるか、とYouTubeを繋いだわけ。


ドチャクソ良い。。。

YUKIちゃん!めちゃ良いっす!

完璧にうちのトロイメライのウェブのイメージに合ってるし!

やたらとシンクロニシティ!

もはやシューマンって言わずに、YUKIちゃんの歌から引用しましたって言いたい(笑)


高校生くらいかしらん、初めてジュディマリを認識したのは。

耳障りは良かったけど、なんというか、雑誌でいうと「Zipper」系女子だなと。

チャカチャカうるさいなぁ、やっぱ今時はマイラバっしょ。と一刀両断の判断。

あの時の俺、本当、ふがいないや。

それから時は経ち、昨日。こんにちはニューワールド。


散歩しながら聴くYUKIちゃんも良い。

きっとドライブしながら聴く「WAGON」なんて、もう絶対最高だと思う。


こんな、大人になって今、YUKIちゃんを好きになるなんて思ってもなかったし、

一日中、一アーティスト固定で聴きまくることになるなんて。青春かよ。


ありがとう、YUKIちゃん。


ありがとう、教えてくれて。


そして、今までゴメン、シヲリ。

あなたのYUKIちゃん推しの主張は、俺のいた7組の教室まで届いていたけれど、

ありえねーと無視してゴメン。(そもそも一度も話した事ないから、無視じゃないけど)

失われた年月を、取り戻すかのように、今、むさぼり聴いてます。