#185 ANSNAM × Crevaleathco Leather Wallets

Jan 10, 2021

今回のこのダブルネーム企画にあたり、
ANSNAMとして独自にレザーをたくさん集めてきました。
いつものグイディ&ロゼリーニのベイビーカーフ、コードヴァンをはじめ、
ポロサスクロコダイル、
ベイカーロシアンカーフことヴォリンカレザー、
デガーマンキャビアスキン、
エプソン、
デュプイボックスカーフ、
フレンチフルベジタブルショルダー

などなど、他にもたくさんあるけど、そもそも、書き連ねたところで何もわかりませんよね。
ご説明できますので、お気軽にご来店ください。
もちろん、外出が難しい方もいらっしゃると思うので、メールでのお問い合わせも可能です。
個々のレザーの写真も用意できます。
電話でのお問い合わせも是非。その際は事前にメールにて日時を合わせましょう。
価格やサイズですが、Crevaleathcoさんのサイトでチェックしてみてください。
https://crevaleathco.wixsite.com/handcraft/-shopping
これら定番商品もオーダーできます。
今回の僕とのダブルネームのものは、Lizardあたりの価格帯と思っていただければ。
また、制作方法も異なってるので、プラス10%くらいの価格と思っていただければ。
納期は5月末頃です。
サイトに寸法が出てると思いますが、なんとなくその数字よりもボリュームを感じます。
総手縫いによる彼独特の立体感があり、質量というかその迫力の厚みなのかと。
そこに惚れたのです。

一応、パーマメントでオーダー頂ける商品なのですが、
レザーのスワッチや、Crevaleathcoさんから借りたサンプルなどは返すので、
来週1月17日(日曜)までにご検討いただけたらと思います。
ご検討ください。

宜しくお願い致します。