#179 Sebastian Tarek "English Setter"

Sep 25, 2020

このコロナ渦で、日本に来れないタレクから、新作が届きました。

ビスポークしか受け付けない彼が、こんな時だからこその依頼を、快く受託してくれた。

それが、ワークブーツのパターンオーダー。

比較的に、細かい採寸を要しないワークブーツであれば、それが可能だと。

革、トゥ、シューレース、ソールまで決められます。(後日、詳細書きます)

タレクがイギリスのタンナーを巡り、集めてきた革。何度か皆さんも見てきたと思うけど、

今回の革は、これ用にタレクが選んでくれて。それがすごく、良いのです。

ビスポークに比べて革の厚みがあるせいか、よくわかんないけど、

迫力が、質感がハンパない。

写真でこれですよ。実物、もっといいですよ。

で、その実物履き込んだら、もっといいですよ。。。オラ、ワクワクすっぞ!

ということで、明日から並べます。サンプルサイズは6,7,8,9です。

サンプルはモックトゥだけですが、プレーントゥも可能(発注時に頼むの忘れてた)。

価格:¥260,000- +税(ポンド為替により多少変動するかもです)

納期:ビフォークリスマス

通販可能ですが、詳細をアップするまで、しばしお待ちを。

次回のブログでは、ディテールの種類及び、

名前の由来(出オチ感あるけど)について書きます。


あぁ、飲みたい。タレちゃんと爆笑しながら、このブーツを褒めちぎりながら、

イングリッシュパブでビールを飲み明かしたい。