ANSNAM modelist  オーダー会について

Aug 3, 2020

ごめん、気が乗らない(笑)
やっぱさ、うちのアイテムの情報量、めっちゃあるんだわ。
全員のオーダーをメールとかでやり取りするなんて、大変が過ぎるわ。
なので皆様、コロナがもう少し落ち着いた頃に、お越しくださいませ。
この店に来て、実物を試着したり、いろんな生地触ったり、仕様の説明したり、
洋服の話をくっちゃべりながらダラダラするのって、
やっぱさ、とっても楽しいんですよ。
周りにそんな友達、あんまいなくない?

そんな時間も含めて、オーダーを味わって欲しいんです(ついでに他のも見せて買わせる。そんな抱き合わせ商法w)。

採寸その他は9月でも大丈夫です。

けど先に、生地やレザーだけは確保したい。
そんなわけで、みなさま、オーダーしたいアイテムの素材だけでも先に、
メールで教えてください。前金は採寸時で結構です。

モッズコートなら、
定番生地のカーキかネイビー。
もしくはセルビッチ綿ギャバの黒、グレージュ(写真のもの)、オリーブ、ダークネイビー。
後、カシミア薄メルトンなんかも出来ます。

レザーは、グイディ、フレンチカーフ、英ゴート、カンガルーなど。

過去記事をさかのぼって、見てみてください。
いとさりげなく、画面上部にタグ、作りました。
「#アンスナムモデリストティーエスANSNAMmodelistTS」
ここから今回のオーダー会用のアイテムが見れます。

また、大阪、福岡以外で遠方にお住まいの方は、
メール、もしくは電話のやり取りになりますので、お気軽にご連絡ください。

というわけで、みなさまからの、生地のご依頼メール、お待ちしております。

マニペニ通さず、直接僕にメールください。
2日経っても返信ない場合は、再送してください。
info@ansnam.com


宜しくお願い致します。