#173 ANSNAM T-shirt 「序々々」

Jun 9, 2020

だって布だぜ。

光一くんのその名言を、日々に反芻しながらも、さらに、さらに、その深淵まで突き潜ってしまう。
そこに勝機があるからか。それとも、そこに正気がないからか。

一つの糸は紡績を終え、完成し、スイスから発送された。
けれども別の、もう一つのはまだみたい。
日本に着荷してもなお、そこからさらに幾ばくか工程を踏み、編み立てるのだから、先は遠い。
けれど見たいの。僕自身が。そのTシャツを着てみたい。そう思えるものを仕立ててる。

サンプルアップは7月中旬かなぁ。ということは、お渡しはいつかなぁ。。。

けどさ、ほら、年中着れるじゃん。


だってTシャツだぜ。