靖、一足お先に非常事態

Apr 6, 2020

今日午前のアトリエでさ、パソコン作業終えて、ふと立ち上がったらさ、背中が
ビキキッ!て。

ギックリ背中って言うらしい(笑)
ちょっと動いただけで、ビキキッ!
ドチャクソ痛い。
気分はもう、スラムダンクは山王戦の桜木花道よ。
R-1飲んだり、キムチ納豆で乳酸菌を摂っては、免疫高めてコロナ対策してたのに。
まさに、後ろから刺された気分だわ。

なんも、できねぇ。。。

という訳で、少しフライング気味ですけど、俺の非常事態宣言、発令です。
もう無理。無理ぽ。

しばらくお店は休業です。
納品は申し訳ありませんが、メールののち、発送を以ってかえさせてください。

この間にも僕は新作の開発、オーダーの生産など進めていきます。
ブログもチョロチョロ更新するつもりなので、時々は読みに立ち寄ってね。