#171 Fendart 通販

Mar 28, 2020

Fendart(フェンダール)。以下、パンツの寸法表を作りました。通販ご利用の際、参考にしてください。かなりバックリですが、38 1/2がMサイズって感じです。そこから1インチくらいのピッチで、全部で7サイズです。


スラックス

     35 1/2サイズ 37サイズ 38 1/2サイズ 40サイズ 41 1/2サイズ  43サイズ  44 1/2サイズ  
ウエスト            81    84          87                   90     93          96              99           
ヒップ                  93        96          99                 102               105           108            111           
裾幅              20       21       21.5              22.5               23              24              25   


チノパンツ

     35 1/2サイズ 37サイズ 38 1/2サイズ 40サイズ 41 1/2サイズ  43サイズ  44 1/2サイズ  
ウエスト            80    83           86                     89     92           95              98           
ヒップ               95.5    98.5        101                   104               106.5           109            112
裾幅              18        19       20                    20.5               21              22              23   


*素人採寸のため、多少の誤差はご了承ください(笑)



そして、生地ですが、なんか、適当にご希望を、複数でもいいので教えてください。
「春秋冬用のウールの黒」とか、
「夏用のリネンでいい感じの」とか、
「洗濯ガンガンできそうな綿でベージュ系」とか、
「メレンゲの気持ちに、十代田八郎さんがゲスト出演してたのに、昼の再放送観てたら気づくのが遅くて、ほとんど石ちゃんのまいう〜のコーナーだった。残念。。。けどスカーレットはほんま最高やった」とか。
そんな感じで、マニペニにメールしてください。

あと、ここケチくさいんですが、生地の送料、払ってください。クロネコヤマト普通便の着払いで送ります。セコくてすみません。だってさ、生地のカットを用意するの、めんどくさいんだもん。本気で作りたい人だけ、ご連絡ください。

で、オーダーいただいた際は、その送料分を引いた金額でご購入いただけますので。
値段は生地によって変わります。大体、5万円〜です。今回一番高いのは、カルロ=バルベラのダークネイビーで、7万円です。

以下、メールでお願いしたい項目をまとめました。
1発目
・お名前
・住所
・電話番号
・欲しいアイテム
・ご希望の生地の雰囲気(複数OK)
・ご予算の上限

2発目(生地決定後)
・生地品番
・欲しいアイテム
・サイズ
・ベルトループかサイドアジャスターか

以上です。
contact@ansnam.com

あ、あと、色々申し訳ないんですが、サイズの相談とかしないでください。
ラグビー系がっつり太もも難民の方々には、今回のスタイルはちょっとキツいかと思います。9月の新作を待て。きっとやってくれるさ。

次回、私見とともに、パンツのシルエット写真公開。