#170 Fendart 追記

Feb 19, 2020

来週末に迫りましたフェンダール。
サンプルは7サイズ展開の全てを揃えると言いましたが、職人さんの都合で各4本づつのご用意になります。ご容赦を。
近日、寸法表も載せますので、通販ご希望の方はご参考ください。

今日、セカンドサンプル分の生地を職人さんに渡したんだけど、生地選ぶのめちゃしんどい(楽しすぎる)。ほんと我ながら素晴らしい生地を集める事が出来たなと。
皆さんも、迷う覚悟を持って、ご来店ください。

パンツの全貌は多分、直前に。
おかげさまで沢山のアポイントを頂いておりますが、パンツ以外のアイテムもオーダーご希望の方は、ご連絡いただく際に、アイテム名と合わせてご申告お願いします。なるべくゆっくりオーダーできる時間を調整致します。
とりあえず万遍なく見たいという方は、一般枠になりますので、ご留意ください。すみません。
あと、多分だけど、3月28日(土曜)と29日(日曜)はお休みする事になりそうです。


あ!あと、皆さんにお願いが。
このフェンダール、セレクトショップさんへの卸もやりたいなって。もし素敵なお店をご存知でしたら、お教えくださいませ(さらに、バイヤーさんへ宣伝しといてくれるともっと嬉しいな)。
何卒宜しくお願い致します!