#164 Untouchable, just looking please.

Nov 16, 2019

Sebastian Tarek から、ビスポークの靴が到着。
クードゥのオックスフォード、バーガンディコードヴァンとオイルドコットンのコンビなど。
ヤヴァイというか、頭いとヲカシの感じ(褒めてます)のが、箱の中に入ってます。
納品直前なので、試着はムリですスミマセン。そもそも足入れ出来たとしても、その各々の足型に合わせて作ってるから、意味ないし。
その意味のなさがビスポーク。本人の体感でしか知り得ない恍惚。
ほとんどのお客様がソッコーで持ち帰ります。なので、明日(あれ、今日か)の早い時間にお越し頂かないと見れません。

そりゃリピーターが多いわけで。

明日早く起きれたら写真撮ります。で、お客さんの許可を得たら、アップします。
けど、平野さんのイベントが日曜にあるし、多分月曜、もしくは火曜。

と、いうわけで、たまたま重なったブリティッシュウィーケンド。
年に二、三回しかない僕のスーツ姿も。とくとご覧あれ。