#158 ANSNAM super lino shirt

Jun 21, 2019

半袖シャツと、長袖のゆったりシャツと、シングルのパジャケットをこれで作ろうとしてました。
なんだか色々あって、半袖シャツのみで。えへへ。
まぁ、質感はこれでわかると思います。
ポルトガルの紡績メーカーで、うちでも使ってるカルロ=リーバもここの糸らしい。そんな糸屋さんが自分のところで織った生地。
ただのいわゆる普通の上質リネンとかと思いきや、なんだか様子がおかしく。綿混のようなソフトタッチで、かつ芯にバネがあるというか、ブリンとした感じ。細番手なのに。
と、書いたところでイマイチ想像しがたいと思います。
ぜひ触りに、ご来店ください。
そしてこの夏、カバンの中からくしゃくしゃに丸めたこのシャツを、取り出すシーンを思い浮かべていただければ。

もちろん、他の生地でも生産可能です。
定形サイズ:01,02,03,04,05
価格:42,000円〜+税
納期:7月末