#156 FUMIYA HIRANO BESPOKE LONDON オーダー会 5/18~19

May 9, 2019

来週末の5月18日(土曜)19日(日曜)、平野さんのビスポークスーツのオーダー会を開催します。
仮縫いのあるお客様は個別にご連絡しておりますので、ご都合の良いお日にちございましたら、お教えください。
また、併せて、MASCADINのラックも設けますので、平野さんのオーダースーツのエントリーにいかがでしょうか。平野さんがイギリスから持ってきてくれた生地バンチからも選べます。ガリガリのツイードとかいいですよ。今回のオーダー会でしたら、次の秋冬の納品に間に合います、多分。

平野さんのウェブサイト、ご覧になりましたか?だんだんと構築が進み、ついにブログもスタートしましたね。が、どうでしょう、この三日坊主。いや、二日やんけっていう。
https://www.fumiyahirano.com/blog


私がクリエーションの傍ら、こうしてブログを滞ることなく綴り続けている偉さ、スゴさ。皆様にお分り頂けるでしょう。そしてこうして書き続けることは、決して仕事の出来には比例しないんだってことも。えへ。