サ会

Mar 30, 2019

今日のお昼、時は違えど皆同じ会社に勤めたメンバーによるお花見でした。先輩のアトリエもとってもいい感じで、ヒノキ花粉にやられまくってる僕にとって、屋内の窓から見る桜サイコー。
なんだか、食べ物持ち寄ってご飯するとか、桜を眺めるとか、とってもいい時間でした。皆さんそれぞれ、華麗にステップアップされていて。僕も、あの時があるから今やれてるなって。なんだかんだ言っても、べーやん先生には感謝しかないなと、思うに至り。(ほんのちょっぴりの怨念はある)(あと、ほんのちょっぴりの、ほんの1%でいいから売り上げ、分けて欲しい)

あ、僕はちゃんと16時にお店に戻って、営業してます。ん、お酒?飲んでまテン。

つーか、せっかく一人で先に切り上げて帰ってきたんだから、みんな、来てね。
ご来店、お待ちしておりま



ってところで、お客さんが来てくれました。しかもアポイントメントもらってた。忘れてた(笑)わざわざ買いに行ってくれたビールを飲みながら、ミスチルを熱唱するとか、サイコーでした。

明日は通常営業。宜しくお願い致します。