王家衛的構図我姪子超可愛

Nov 9, 2018

妹から、素晴らしい写真が来ました。
多分に、王家衛(ウォン=カーウァイ)監督の映画のファンなら、めっちゃ頷いてくれるはず。この構図といい、物憂げな表情といい、最高にかわいい。

ウォン=カーウァイといえば、トニー=レオンなんだけど、明日は僕も着ちゃおうかと思ってる。
平野さんのビスポークスーツ。レスレストンのシャツ。そしてタレクの靴。外に出る時は、コヒーレンスを羽織り、全身でこの店を表現しちゃうぞ。インスタ、上げちゃおうかしらん。 

あ明日、いつものようにアポなしでもお気軽にどうぞ。ただ、アポのお客さんが優先になりますので、少しお待ち頂くかも。何気に、来春夏用の新作もあります。
ご来店お待ちしております。