#135 ANSNAM ヨーゼフ=ボイス vest for summer

Jun 30, 2018

表題、ヨーゼフ=ボイスがいつも着ていたあのベストが着想源。
この夏に、暑いのが耐えられそうもないからさ、もう絶対にTシャツかタンクトップじゃん。だから正直、夏物は、全然やる気ありませんでした。
だけれども、それに合わせうるアイテムあった。おっちゃん達が着ているあの涼しそうなやつ。電車に乗ると絶対一人いるやつ。そう、メッシュの、あのフィッシングベスト。あれとボイスを合わせた感じ。

手ぶらで歩きたいけれど、リュックじゃ汗が半端ない。大汗半端ないって。そんな時これ。財布と携帯とタバコとライターと文庫本と、嘘とセックスとビデオテープ。

今回は、サクッと納めたいので、細かなサイズ変更はできません。01,02,03,04とか定型サイズのみ。
で、生地だけ選べます。メッシュ仕様じゃなくてもOK。秋に備えて少し厚いコットン地とかも。冬にはそれこそ、ヨーゼフ=ボイスのようにこのベストの上からコートとか、かなりかっこいいから。彼の画像検索してみて。

価格:¥42,000+税
納期:なる早でがんばる
ポロシャツが汗臭いやばい。