#117 ANSNAM ショートパンツ

Mar 30, 2018

気もつけばもう4月になろうとしていて。2017年度が幕を閉じる。イノッチと有働アナが、あさイチをやめる。彼らとともに朝ドラの余韻に浸ることはもう、ないのだと思うと胸がキューッと苦しくなって、涙が頬をつたう。のはヒノキ花粉のせいで、一昨日から急に来た。

で、新作です。短パン。
納品は目指せゴールデンウィーク前、あいや、ゴールデンウィークの頃に、あちょっと過ぎた頃かなそのあたりにお渡しできればと思います。
短パンなので、細かい寸法は置いときましょう。サイズはざっくりで。丈はご自由に。
表地を選んで、裏地の仕様を選んで。リバーシブル仕様もできますし、裏無しも。

価格:
シルクシアサッカー総裏仕様¥57,000〜
シルクシアサッカーリバーシブル仕様¥57,000〜
裏無し仕様¥33,000〜


シアサッカーいい。

あそうそう、内装替えたから見に来て。そして褒めて。


 この前ね、姪っ子ちゃん達とお花見行ったわけ。是政の対岸、稲城側。河川敷の遊歩道「麺のナカニシロード」が桜並木でさ、その日は満開で。稲城は過疎が進む限界集落だから、人があまりいないの。花見の穴場。みんなでのんびり。
てかさ、超かわいい。
言っとくけど実物はこの写真の100倍かわいいから。