#104 ANSNAM MODELIST unReversible Zip Blouson

Feb 11, 2018

帰りの飛行機はなんとしっかり眠れました。「君の膵臓をたべたい」という邦画に爆泣きし、赤鼻トナカイの僕は泣き疲れ、スッと入眠できました。
だから時差ボケ軽いだろうと思われた。けど、見事に今朝は大寝坊。明日も怪しい、うん無理か。

さて、昨日のブログに少しだけ書きました、僕がグルメ紀行へ行っている間、千葉氏が作っておいてくれたブルゾンの紹介です。
前回と同じ型で、リバーシブルではない標準仕様に変更してます。例によって、表地も裏地もディテール変更も出来ますので、何なりと。
久しぶりの日本は、少しだけ春の匂いがしてますね。そろそろイメージ湧いてくる頃だと思います。よろしければ。

価格:98,000円+税