ANSNAM Modelist Mods Coat と、冬物デリバリー

Dec 8, 2017

モッズコート、おかげさまで当初3枚くらいかなと思ってたところを、もうちょっとオーダー頂けて、ありがとうございます。
さすがにそろそろ年内のアップは難しそうですが、今週末まで受注を承ります。


そして、お待たせしておりますPコート。ロング丈のサイズ03のみが先ほど滑り込みで入ってきました。他はごめんなさい、来週です。この寒い中、本当にすみません。。。

続いて、メジャーメントニット。こちら、ウール物が上がってきました。以前オーダー頂いたお客様には後程ご連絡させて頂きます。
そしてカシミア物ですが、ほんの一編み目なんですが、ちょっと納得いかない部分がありまして、大変申し訳ありませんが、工場にやり直しを指示してしまいました。お待たせしている中、ごめんなさい。

さらに、ベルトも上がってきております。上がってきたお客様から順にご連絡いたします。

なんか本当、バタバタとオタオタと諸々すいません。。。


あ、あと、私中野は10日(日曜)の午後3時から店いません。すいません。
千葉さんいます。