#77 FUMIYA HIRANO Trunk show "A Midautumn Night's Dream"

Nov 3, 2017

今からは数年前の、名古屋で共に食事をした夏
それは彼がイギリスへ出立する間際で、今でもよく覚えてる

食事の後、日曜だったから、どの店も0時を過ぎると閉まり出し、
酔いのままにあてもなく、名古屋の街をうろつき歩き、ただヘラヘラと笑っていた
空もむせかえる熱帯夜
本当にこの人はロンドンに行くんだなぁと、呆然と眺めたその背中
整然と並んだ街並に、ぼやけたオレンジの街灯に、真夏の夜の夢かのように


今夜、その彼が泊まりに来るの
たったの一晩だけれども 私にはそれで充分
彼のためにリネンのシーツも新調した 枕は二人に一つで充分
食事は、焼き鳥か、天ぷらもいいな
彼に決めてもらおう
12時間だけのバカンス (uh~ kyuka~)
二人のスタンス (oh~ taido~)
近づくディスタンス (wow~ kyori~)


明日4日(土曜)、明後日5日(日曜)正午〜19時まで

お待ちしております。


ANSNAM cedar (アンスナム シダー)
108-0071
東京都港区白金台5-13-14 2階
tel: 03-6721-9192
info@ansnam.com