#57 forme フォルメ オーダー受注会

Sep 15, 2017

この3連休、日本の靴ブランド、forme(フォルメ)のオーダー受注会を行います。

兎も角も、なぜか昔から、接点多く、縁あって。
デザイナーの小島さんとは例によって、波長が合う。そう、あれ。ダメのあれ。ヘラヘラと、いつまでも話は前に進まないのに、ダラダラと、いつまでも話は全然止まないの。
この前も数人で、埼玉へドライブ行ったの、超たのしかったの。たの。
そんな人の靴。http://www.formeofficial.com
「forme 靴」で検索して、本人のウェブサイトがトップに出ない感じとか素敵すぎる。

もし台風が、連休関東直撃したら、我先に、僕は店行かないけれど、きっと多分誰か一人くらいは店にいる。はず。

もう笹団子はございません。トウモコロシもあげない。お母さんにあげるんだもんっ。
あのヤギの歯は怖すぎる。