#03 ANSNAM ceder 11月5日土曜日オープンのお知らせ

Oct 22, 2016

どれだけの夜を越えれば、私は店を見つけられるのだろう。
そんな風に思っていました。
昨日、やっと、ついに、店舗物件、決まりました。


オープンは、11月5日土曜日です。
あと2週間、間に合うか?
うん、大丈夫。

準備完了という概念なぞない。
そう。全ては、諸行無常。
川は淀むことなく流れ、変わること恐るるなかれ。

転がり続ける石のように、時代は変わり、答えは風に吹かれている。
Don't think twice, it's alright.


初日5日と6日、ゲストテーラーをお招きします。
詳細はまた改めて。


「ANSNAM cedar」(アンスナム シダー)
東京都港区白金台5-13-14  2F
info@ansnam.com
*まだ電話回線は開通してないので、お問い合わせはメールにてお願い致します。



0.3mmの厚さにスライスされた樹齢数百年の霧島杉を、二重ガラスに挟んだ窓壁。日中は年輪に透けて、光差し込む。(ついに)